[131] 面白いんだよ糞ったれが…
ツンデレ2ッ
[130] 超じらしプレイw
ちょくちょく更新で申し訳ないw
[129] 中一じゃねぇwwwwwww
最近の中一はエグイんですよー
[128] まてねーよバカ
ツンデレッ
[127] これはおもれえ
うれしいですっ!
[126] おいおい雑魚かと思ったら・・・
おれもびっくりしました
[125] 最近のゆとり厨房がここまでできるはずがない。工房の話だな
悲しいけど厨房の話なんだよね・・
[124] あなたの絵柄が好きです!応援してます!!
絵柄好きとかメッチャうれしいです!がんばります〜
[123]土管砕く頭突き食らって立ち上がれるくらい強いなら卑怯なことしなくていいじゃん
手加減してたんだよっ
[122] これはすごい!
すごい!ありがとう!
[121] おもしろいいい
このまま突っ走りたいです
[120] おもすぃろーい
今後の展開も期待しててくださいー
[119] 土管くらい俺も砕けるし。俺なんてコンクリで舗装された道路物故割したし
ターミネーターの方ですか?
[118] 荒削りだけど面白い、卑怯な2人組卑怯なことしなくても強くね?w
そこそこ強いですけどセコイ事したほうが早く済ませれるとか思ってんじゃないっすかね?w
[117]俺、こういうガチなの好きよ
やっぱりケンカはガチでしょー
[116] すっげえ面白い!
ありがとうございます!
[115] いいねいいね
ありがとう!がんばる!
[114]土管砕く頭だからちょっと痛い程度で済むんじゃね?
痛いというかかゆいですねw
[113] けどあの石頭は無理ありすぎね?
インフレは起こらない様にしますので大丈夫っす
[112] スルーしてたの後悔
ありがとう!これからも見てねっ
[111] あれ?眼帯右目だったはz 深く考えないことにする
左目であってますよ!
[110] 10話の矢口って野球やってんの?服装が練習着マンマだけど
Tシャツに黒ロンTの重ね着です
[109] ろくでなしブルースの人の影響受けたか?
だいぶ前からうけまくりです!
[108] 2対1がリアルすぎてフイたwww
どんどん吹いちゃってw
[106] ありゃw
オウフ!
[105] 森三中wwww
決して一発ネタじゃありませんよwこうご期待
[104] DQN終了のお知らせ
そのお知らせはまだ早いッ!
[103] これは面白いぜ!
あなたの様なコメントが僕に元気をくれるのです。ありがとう!
[102] そういうリアルなとこ好きだ
ありがとうございます!
[101] いい漫画だぜwwwwwwwww
歓喜wwwありがとうww
[100] 更新早くて嬉しいです。面白い!
更新の浮き沈み激しいけど見続けてくださいー
[99] だってぜったい成人以上
これは。。どういった意味なのでしょう
[98] とりあえずケンジっとく
ケンジ!ケンジ!
[97] なんてこった
ここからリベンジっすよー
[96] これは悲惨
絶対風邪ひきますよねw
[95] ケンジいいいいいいいいい!!
うわあああああああ
[94] 読んでみたら面白かった!
ありがたい!これからもよんでくださいー
[93] 「元不良ではありません」っての他の所にやったら?更新分が下から二番目とか紛らわしい
了解しました
[92] もっと丁寧に描かないと読者つかないよ
ごめんなさい><精進します
[91] ギャグの時の絵が世紀末リーダーの絵に見えてしまう
たけしは大好きですけど意識はしてないのです!
[89] おおデジタルになった。続きwktk
デジタルは紙がいらないからいいよね!
[88] 跳躍力すげぇw
やりすぎましたw
[87] woo!!dejitaru!!
Of course!!
[86] 戦闘シーン かこいい
君のほうがかっこいいよ!
[85] ケンジ逃げてええええなふいんき(なぜか変換できない
ふいんきじゃなくてふんい(ry
[84] おもしろいです!更新ガンバ
がんばりもす!
[83] こいつぁおもしれー。絵もすごいうまくなってきてる気がする。
もっとうまくなります!ありがとう!
[82] 一気に読んじゃった。もっかい読んでこよう
ちょwwこの米はうれしすぎるwwどんどん読んじゃって!!
[81] やべーめっちゃおもしれえ
あざああああああああああっす
[80] 面白い。頑張ってください
がんばります!
[79] わしはイオナズン使いであるぞ・・!!
メガザル!メガザル!
[78] なんかその辺のヤンキー漫画より受けるんだけどww
うれしすぎて泣きそうww
[77] さすが元不良ッ!!!え?違う・・?
元不良ではありませんっ!!
[76] なんか戦闘のシーンやけにリアルでワロタwwww
足にきますよね足に
[75] 期待してるよ
おう!!
[74] 何という忍…間違いなく転送量オーバー…
その節はどうも
[73] おもろいぞー
ありがとーー
[72] おもしろかった
まだまだよんでね!
[71] 一気に全部読んだ。すごく引き込まれる
うれしいです!!!
[70] なんかボクシングとかやってそうな奴出てきたぞ!
こいつは特になにもやってないっすww
[69] これはまだ成長できる。
がんばっていきます!
[68] 一気読みしました!!あなたすごいわ!!!
絶賛しすぎですってww
[67] 画風が話と合ってるから良い、綺麗なだけの絵より読ませる力がある
そんな力がオレに・・・!!
[66] ちょっとずつ絵が上手くなってきた……気がする!
気がするだけかいっ!w
[65] スゲェwwww日に日にうまくなってるええlwlw
これからもがんばっていきます
[64] 一揆読みしたおもろい!!
一揆!一揆!
[63] 熱い! 面白い!
熱いとか言われたらうれしいっすねー
[62] おもしれえええええええええええ
ありがてえええええええええええ
[61] エアマスターとかすきそうだね
あなたの米みてエアマスター読んでみたらハマった!ありがとうww
[60] 石頭wwwwスゲー発想
キャラに個性をつけないとね!w
[59] 並の人間ならテレビで死んでる。そこがすごい
ブラウン管ならなおさらですねw
[58] 上手くはないがマジで熱い!ダイヤモンドヘッドは砕けないぞ!
感激!
[57] 「才能あったらしくて今では〜」がマジで中学生っぽくてワロタwww
笑いのポイントそこかーいw
[56] 熱い!!
激アツ!ボーナス確定!
[55] 一枚絵のかっこよさに惚れた
これからも一枚絵には力いれていきたいです!
[54] なんかカラーページに圧倒された
わお!ありがとう!
[53] 森田の絵に似てるwwwwwwwww
森田センセー尊敬してます!
[52] 妙に熱い
アチチチ!
[51] 絵はまだまだ発展途上だけど話は面白いと思う、頑張ってくれー
がんばります!
[50] スキだ
おれもスキだ!
[49] 熱い、ノリ大好き
照れます!
[48] 俺は二番目というのに吹いたwwww
そこで吹かないでw
[47] コレは熱いwwww
ありがとう!w
[46] o,
おっ?
[45] ケンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょww笑いすぎwwww
[44] ずっとケンジのターン
ドロー!
[43] テラケンジwwwwwwwwwwww
日本語でおkwwww
[42] これ面白すぐるよおおおおお
あとーんす!
[41] ざまぁみろDQNwwwwww
ひでえwww
[40] まわしげりわろた
バランスおかしかったですねw
[39] おもしろい。これからの展開に期待
ぜひ期待して!w
[38] ケンジ・・・ああケンジ・・・
ブワッ
[37] ケンジなんですぐキレるん(´・ω・`)
切れる10代ってヤツです
[36] 将来伸びるタイプだ。期待
うれしいです!
[35] 高校デビューとか言ってイメチェンする奴は多いよな
多いっすよねー どうしたもんか
[34] あるある・・・・・・(´;ωゞ)
泣くんじゃなーい><
[33] おもれーです 期待
期待してて!
[32] 話しと雰囲気は凄くいいんですが、キャラクターの体のバランスが酷すぎます。実物を模写するなどして体の描きかたを練習するといいですよ
ご指摘ありがとうございます!
[31] 結構好きかも。頑張れー
がんばるぞーw
[30] おもしろい。個人的に絵が安定すればもっと楽しめる
安定させます!
[29] おおwwおもしろいよw!ケンジどうしちゃったのw
いろいろあるんすよ!!w
[28] なんというろくでなしブルース、これは期待せざるえない
期待してくれっちゃれら!
[27] 不覚にも森山中で吹いた
やったーw
[25] ケンジ・・・・(´;ω;`)
なくなよ。。
[24] もうさとるのライフは0よ!
フルボッコ〜
[23] ケンジ!もうやめてぇ!
やめますやめます!
[22] はぁはぁ・・・
うっ
[21] なんというケンジ・・
それなんて(ry
[20] 超おもすれーww更新頑張っておww
がんばるぜーwwありがとうっ!
[19] 何があったケンジ!
それはおいおいわかるのです
[18] テラケンジwwwww
ギガケンジwwwww
[17] おもしろいなー。こういうのは斬新だぜ
ありがとうございます!うれしい!
[16] 表情豊かwktk
wktkしちゃってー
[15] 森三中に期待
期待しててください!
[14] これはあるあるwwww
ですよねー
[13] なんというwwwww
なんていうwwwww
[12] これはwktkな展開
話作るのむずいっすねー
[11] ケンジ君入学早々やってくれるwwwwwwww
期待を裏切らないケンジ君w
[10] ペロ・・・高校デビュー!
これは・・・学生服!!
[9] あったあったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あったのねww
[8] ヤうはwwwコレなんて俺wwww小学校の友達みんなヤンキーになっちまった/(^o^)\
それはカナシスwwwww
[7] あるある、期待
期待してー
[6] あるあるwwww
あんのかよw
[5] こーいうことあるある
みなさん経験してるのね
[4] 現実は厳しいな・・・
うまくいかないのが現実!
[3] 高橋ヒロシw話おもしろそうなんで期待
クローズzeroおもろー
[2] こういうの待ってたwwwww
またしちゃった!
[1] これは期待ww
あざっす!
inserted by FC2 system